2018年7月29日:小川七夕まつり!

ご無沙汰しております、武蔵ワイナリー見習いの宮嶋です。

今日は小川町の七夕まつり!でした。

台風で28日のお祭りは中止となり、本来2日あったお祭りが今日1日だけになってしまいました。残念ですが、お天気はどうしようもないんですよね……。

さて、今日は七夕の屋台で食べ物を買って下小川圃場の「(花火が)見えすぎて困る!」絶景スポットへ。

※食べ物買う途中でトランジットの屋台でボカロCD売ってたので買いましたのでご紹介。

ボカロ丼1周年記念コンピ(2018)

null


さて、下小川圃場に集合した皆様と共に、ラジュモハン焼きそばやヘロンオーガニックたこ焼き、寿司忠いなり寿司、となりのバル。ピザなどを食べつつ、70周年の小川七夕まつりの花火鑑賞会です!!!!

いやー、かなり見えすぎてました、見え見えでした〜

ひさびさに花火観ましたが、打ち上げ場所に近いと迫力が違います!

明日はまたアライグマ対策だーーーー!!!!!!!!