補助金申請などなど。ワイン祭もね。

昨夜から申請の詰めの作業。
もう内容は固まっているから、体裁を整えるだけ。

とは言っても、間違えるとそれだけで却下される可能性もあり、間違え無い様に慎重に。

事業名間違えて、もう一度ファイル作り直し、夕方には完了。

最後は何とか採択されそうな可能性があるかな~くらいまでの内容になったと思うのですが。

あとは、祈るだけですね。

合間にワイン祭の準備。コンパネを全て半分に切りました。

テーブルを半分にすると、お客さんが1.5倍利用出来る様になると試算されまして。急遽丸ノコを買ってしまいました(;´∀`)

1時間かからずに全てカーーット!

ああ、4月中旬からブドウの作業あまりしていないなあ。
ちょっと待っていてね。

日頃の行いが相当良いらしく、ワイン祭は2日とも良い天気みたいですね。

皆さん、お待ちしていますよ~
一緒に楽しみましょう!