2018年8月5日:地鎮祭!

こんにちは! 武蔵ワイナリーの宮嶋です😆

今日は武蔵ワイナリーの地鎮祭で、高谷第三圃場のとなりの建築場所にて神主さんにお祈ていただきました!

もちろん僕らのアイドル、長倉さんもあのアルファロメオで駆けつけてくれました!(わかる人少ない)

普段あまり経験できないことで、とても緊張しました(^◇^;)

その他には、今日は収穫したぶどうの加工を行いました!

明日も一日頑張るぞい!

……って、アライグマについて書き忘れてました!

昨日のアライグマ対策のカメラはこんな感じに設置してます!

アライグマの罠をこんな感じに撮影!

明日はアライグマさんが罠にアクセスする姿を見てやるんだからね!!!!(昨日は写ってませんでした泣)