2022年2月の入荷・出店スケジュール

クリック・タップすると拡大されます

2月の入荷・出店スケジュール

2022年、2月の武蔵ワイナリー・販売場のスケジュールです!!

ぜひ、チェックしてお出かけの目安にしてください。
※入荷や出店内容等は都合により変更となる場合がございます。

⚠️↓変更になりました↓🙇🏻
2/5(土)ピンポン飯店さんのご出店は都合によりお休みになりました

武蔵ワイナリー・販売場は、感染症まん延防止措置のため、営業中における杯売り(ワイン、日本酒)の提供を終日休止させていただいております。

ボトルの販売はこれまで通りです。家飲みにぜひ、ご利用くださいませ🍷🍶

テラスでの、ジェラートやコーヒーの提供はこれまで通り継続します。週末のミニマルシェもこれまで通りです。

今月、初めてご出店くださる店舗様です

Alcolris @_keiko2020 さんです。
※出店日 2/11(金)手作りの『アーティフィシャルフラワー』『パワーストーンチャーム付きクッションボトル入れ』『小物入れ』etcが並びます✨どうぞお楽しみに!

武蔵ワイナリー・玉成舎販売場でも

武蔵ワイナリー・玉成舎販売場におきましても、飲食営業及びワイン日本酒の角打ちを終日休止させていただいております。
(1階わらしべさんへのお酒提供も休止しています)

ボトル販売はこれまで通り継続します。スタッフは不在となりますが、ご購入の際はわらしべさんまでお願いいたします。※わらしべさんの営業時間は期間中午後20時までと変更になっております。しばらくの間、ご不便をおかけしますが、ご了承の程、よろしくお願い致します🙇🏻

それでは、今月もよろしくお願いします☺️