2022年4月の入荷・出店スケジュール

4月の入荷・出店スケジュール

大変遅くなってしまいました🙇‍♀️💦💦💦4月の武蔵ワイナリー・販売場のスケジュールです!!🗓ぜひチェックしてお出かけの目安にしてください☺️※入荷や出店内容等は都合により変更となる場合がございます。4月は、・だいこん屋農園さんの入荷が4/30までお休み・ノラのパンさん4/11の入荷がお休みがありますのでご注意ください。週末マルシェ、今月は特に新規ご出店される店舗様はありません。

ぜひ、チェックしてお出かけの目安にしてください。
※入荷や出店内容等は都合により変更となる場合がございます。

そして、お伝えしております通り、4月29日〜5月5日のGW期間中は【Wine Week2022】を開催します!🎪🍷🌿🍇
(↑クリックするとページが開きます。)

発表以後、チケットもたくさんお申し込みいただありがとうございます🙇‍♀️

詳しい内容は一両日中に、facebookページにて順次アップしていきたいと思いますのでもう少しお待ちください🙇‍♀️

また、来月5月からは武蔵ワイナリー・販売場、週末のマルシェ形態が変わります!

今後は、毎月第4日曜日に、マルシェイベントを開催してゆきます🎪

どんなイベント名にするか、、現在考え中🤔こちらも決まり次第お伝えします!

とりあえず、初回は5月29日(日)です!!_φ(・_・武蔵ワイナリー・玉成舎直売所も、営業が再開しています!

それでは、今月もよろしくお願いします

☺️